コペン(LA400K)納車!

コペン(LA400K)

約8年乗ってきた30系プリウスの車検が近づき、何買おうか迷って最終的に選んだのがこの2台目コペン。

  • コペン ローブ
  • 2020年式
  • パールホワイトⅢ
  • シート:ベージュ
  • 購入時18000km
  • フルノーマル

本当はクロカンやSUVが欲しかったが、アウトドアブームも相まって値段が高い(泣)。

そして職場の駐車場も狭いので毎日何度も切り返すのは面倒。

いっその事小さい車(軽)の方が楽なんじゃね?

って事で探してると目に止まったのがコペンちゃん。どうせ人も乗せることないし、昔からオープンカーに憧れがあったのでここは思い切って現車を見に行くことに。

見に行ったのは大手中古車販売店の「ネ◯ステージ」。今まで乗っていたプリウスは「Bモーター」で購入したのだが、絶賛炎上中なので除外した。


家から最寄の「ネ◯ステージ」には2台展示されていたものの、欲しいカラーではなかったので系列店から探してもらうと少し予算オーバーだが欲しい条件の車を発見!

物欲MAXになっている自分はもう止められない。自分の様に決断力がない人間は営業さんのトークに釣られて契約してしまった方が良い気がする。誰かに背中を押して欲しいのだ。

そんなこんなで無事契約w車なんてのは勢いがないと買えないからね!

って事で無事納車となりました。納車時のトラブルが2件もあったことはあとで記事にできればと思います。

そしてさよならプリウスちゃん( ;∀;)君は優秀な車だったよ!手放してからわかる良さ。恋人みたいな感覚w

これから自分の備忘録の為にもコペンちゃんの記事をアップしていく予定なので見ていただけると幸いです。

タイトルとURLをコピーしました