プロフィール

1983年生まれの窓際サラリーマン。36歳の時に思い立ってガジェット、DIY系のYouTubeを始める。動画編集、ブログ運営などの経験は無く、一からスタートしYouTubeは約1年半で登録者1000人を達成。

2020年7月に「急性骨髄性白血病」を発症。寛解、再発、骨髄移植を経験し、現在は職場復帰を果たす。

このブログでは音響機器をメインにレビューや比較、その他ガジェット系を中心に記事にしています。YouTubeチャンネル「ぽそ工房」も運営してます。ガジェット系の記事以外にも経験した病気の事や、愛車コペン(LA400K)についても書いていこうと思っています。

YouTubeチャンネル

ぽそ工房
どうも、ぽそ工房のぽそです。 このチャンネルでは中古楽器(主にジャンク品)をいじったり、パソコンをいじったり、製品のレビューや比較をやっていきたいと思ってます。 是非チャンネル登録お願い致します♪ 他にも弾いてみた動画もアップしているのでよかったら覗いてみてください♪ ぽそ工房ブログ Twitter

急性骨髄性白血病体験記

コロナ禍に急性骨髄性白血病になってました。|ぽそ
皆様、ご無沙汰しております。 世間ではコロナが流行っている中、2020年7月に「急性骨髄性白血病」が発覚して入院しておりました。 約半年間の抗がん剤治療が終わり2021年1月頭に退院して自宅療養を続けていました。そして、2月頭に治療後の結果がようやく出て、今のところ再発の兆候は無いとの事で先生より寛解(かんかい:症状...
タイトルとURLをコピーしました